ニューズレター バックナンバー

 弁護士佐久間大輔は、メンタルヘルスケア、労働災害(労災)や過労死の予防と補償などについてニューズレター「うつ病・過労死問題に取り組んで20年の弁護士が説く『企業のためのメンタルヘルス対策コーナー』」を執筆し、月に2回配信しています。

 本ニューズレターに記載する見解は、弁護士佐久間大輔の個人的見解であり、法的助言を目的とするものではありません。個別のご相談につきましては、当該事案の事情に応じて法的な助言・提案をいたしますので、お気軽に御連絡ください。

 また、本ニューズレターで提供する解説等の著作権は、弁護士佐久間大輔に帰属します。無断で本ニューズレターを複製、頒布および改変等をすることは固くお断りさせていただきます。ただし、社内報等での引用をご希望なさる場合は、事前にご連絡いただき、著作者と出典を明示するのであれば、許諾いたします。発行後は引用した社内報等をお送りください。

 ニューズレターは下記ページよりお申し込みいただけます。

newsletter_touroku

 

NEWS&TOPICSの最新記事

企業のためのメンタルヘルス対策室のご相談 労働問題に特化して20年の実績と信頼。つまこい法律事務所にご相談ください。 03-6806-0265 受付時間:平日 9:00~18:30(当日相談可能)JR御徒町駅より徒歩5分 ご相談の予約