弁護士による企業のためのオンライン相談はじめました

 長時間にわたる相談、資料を見ながらの相談、紛争が予想される相談の場合、契約書等の文書チェックや文書の作成方法について法的助言をするのに制約がない、当事務所での面談によるご相談をお勧めしています。

 しかし、遠方に所在している(23区内でも可)、早めに相談したいが来所する時間がないという企業様に対し、オンライン(Zoom)による有料の法律相談を開始しました。

 オンライン相談(債務整理を除く)の詳細につきましては、「オンラインによる法律相談(有料)」をご覧ください。

 次のようなご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。

  • 労働トラブル、職場のメンタルヘルスケア、債権回収、取引をめぐる損害賠償、事業承継、新規事業の適法性審査などに関する法律相談
  • 経営診断、事業再生・経営改善、経営革新等の計画作成、補助金申請などに関する経営相談

新着情報の最新記事

法律相談をご希望の方へ 労働問題に特化して25年の実績と信頼。つまこい法律事務所にご相談ください。 03-6806-0265 受付時間:平日 9:00~18:30(当日相談可能)JR御徒町駅より徒歩5分 オンライン相談を承ります