産業医、社労士、診断士のための法律相談

 中小企業の支援専門家である産業医、社会保険労務士、中小企業診断士においても、契約先企業に対して法的観点も踏まえて指導することが求められており、ワンストップでコンサルティングサービスを提供することにより付加価値を高めることができます。

 一方、近時は医師や士業が依頼者から訴えられるケースが出てきており、契約先企業に不満を持たれてクレームを受けることを回避して支援専門家自身を防衛することが必要です。

 そのため、早めに弁護士の意見を聞くことが望ましいです。

 弁護士兼中小企業診断士・佐久間大輔は、経営面、法務面と労務面から支援専門家をサポートするため、初回の法律相談につき、面談・オンラインのいずれも、60分までの法律相談料を5,500円(消費税含む)に減額しています(法人・事業会社を除く)。どうぞお気軽にご連絡いただければと存じます。

 詳しくは、以下のリーガルサポートサービスをご覧ください。

産業医のためのリーガルサポートサービス

社会保険労務士のためのリーガルサポートサービス

中小企業診断士のためのリーガルサポートサービス

新着情報の最新記事

法律相談をご希望の方へ 労働問題に特化して25年の実績と信頼。弁護士 佐久間 大輔にご相談ください。 電話番号 03-3500-5300 受付時間:平日 9:00~18:00 赤坂見附駅(銀座線・丸ノ内線) 徒歩3分 永田町駅(半蔵門線・有楽町線・南北線) 徒歩5分